やる!do it !!

エリザベート特典DVD、井上芳雄様と花總まり様の対談を拝聴完了。

もうあれ…あれですよあれ…最高の人類…。

芳雄様が「昔はミュージカルのDVDなんて出したらそれで満足してみんなが劇場へ来てくれなくなると言われていたのに、時代は変わってDVDはおうちで楽しむものとして、劇場で楽しむことと住み分けができるようになってこうして発売できるようになった。でも僕のトートは映像より劇場の方が五割増しです。ぜひ来てください」とおっしゃっていた。

ええ…映像でも見るたびに5割増しになっておりますですよ。

劇場へも行きたいですよ!でも帝劇は2016年は全くチケット手に入らなかったらしいですよ!!

今年は微妙だけれど、来年もしくは再来年は必ずエリザベート公演あるはず。東京、大阪、博多の観劇予定のつもりで、お金を貯めよう。でもどうやって…?貯めるというよりも増やす方法を考えるべき?株?働く?

 

 

広告を非表示にする