もう過ちは繰り返さない…!

K嬢がつづった最高のキャッチコピー「安心して沈める」底無し沼、井上芳雄様…。そしてトート様。

芳雄様の責任編集「35」を、先日押し付けてしまったのに読んでくれて(ありがとう!!)、しかもやっぱりK嬢の感想は心に染みる…。自分でも大好きな芳雄様だけれども、K嬢の心を通して知る芳雄様や、K嬢が芳雄様に向ける気持ちを知るとますます「…すてき!」と気持ちが深まるし、改めて芳雄様のファンになって良かった!と思う。わかるわ…わたしも今、この年齢のときの芳雄様のファンになって良かった、と心底思う。

特にあの「ああ、結婚したんだー」ととても他人事に知った後でファンになって良かった。20代からずっと第一線かつ、主役として舞台の真ん中に立ち続けてきてくださった芳雄様に敬愛と感謝…。ファンになるの遅くてすみません、でも本当に、今のタイミングじゃなかったら「安心して沈める」の勲章は献上できなかったと確信してます。

 

昔は、大好きになるとその人の載っている雑誌をくまなく買い求めたり、ネットオークションで過去のグッズを買い漁ったりして、わりと小さめの金額で破産方面へ突っ走っていた。

芳雄様にも、もしかしてもっと自分が若いときに若い芳雄様にドはまりしていたら同じ行動起こしてたのかな…。どうだろうか!?

 

日曜日のラジオが本当に楽しみ。

お悩み相談が特に!なんというか、強い人だわ…と改めて憧れる。お悩みへの回答に良い意味で全然寄り添わない感じが、特に良い。寄り添ってないんだけど、その回答の裏には「芳雄様は凄まじい努力したんだろうな〜」となんとなく感じるような熱があって、とにかく良い。

 

ラジオも録音ってできるのかな…。芳雄様のラジオを録音して、沖縄戻ったら運転中に聴こうと思ったけれど、エリザベートライブ音源流して危うく事故手前の心境になったのを思い出した。ダメ、絶対。

運転のときは、やっぱりテニスの音楽が一番合う。なぜかというと、もう本当に長い間何度も聴き続けて(尋常じゃない思い入れとともに)完全に血となり肉となってるのでとても馴染むし、落ち着くのです。

 

 

広告を非表示にする