白から黒へ

ハンドルネームもずっと「シロ」だし、氷帝のチームカラーはもちろんあの独特の暗めの青か白だし、そんなわけで白が大好きだったんだけれども。

 

エリザベートのDVDは、芳雄様の方は「Blackバージョン」と銘打たれている。

最初に城田優の「Whiteバージョン」を買ったときは「やったー!しろたんがWhite で良かった〜。大好きな色だ〜」とか思って喜んでたのに。

最近、黒を見ると「あ、芳雄トート様の色だ…」とついついそちらを選んでしまう!

三井住友のデビットカードも黒いデザインを選んでしまった!

ウォークマンも黒を選んでしまいそう!あう!

 

あ、ゲッターズ飯田さんの「お金持ち風水」なる本を読んだらお財布は黒が良いらしい。黒…。

 

トート様は舞台では最後の最後、白いお衣装で降臨なさる。その白さも凄まじく美しいし、黒いお衣装も素敵。で、ウォークマンは何色にしようか!芳雄様の歌声を聴きたくてハイレゾ並みの音を出してくれるというソニーに足を踏み入れるよ!

広告を非表示にする