読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファンクラブ入る

先日K嬢から、「グレートギャツビーのチケット代だよ」とすんごく可愛いお年玉袋に入れてお金をいただいて…。あまりに可愛いので開けるのも勿体なく、お財布の中でお守りのようにチケットと一緒にしまってました。

ずっととっておきたかったけれど…もう使い道はこれしかない。これなら許してもらえるはず!芳雄様のファンクラブ入会の時に開封しました。ありがとう!ありがとう!!

開いたら、氷帝のスーパー素敵な便箋にメッセージが書いてあって…

ゆうちょのATM前で思わず涙ぐむ。K嬢、ほんとうにありがとう…。いつもいつも、チケットを氷帝公式封筒としか思えない、氷の世界そのままな封筒に入れてくれてる。ありがとう。チケットもお金もいつも丸裸で渡してしまう自分の粗雑さを戒めました。

生まれ変わるわ!わたし!

ファンクラブに入ろうと思ったのはですね。

誕生日の月に、バースデー写真が直筆サイン入りで…送られてくるらしい…と。

そんなの!そんなの!欲しい…!

高校生のときにGLAYのファンクラブ以来。GLAYのときは会員番号が10万とか15万とかそれくらいだった気がする。更新はしなかったので、それっきり。妹はジェジュンのファンクラブにもう3年か4年くらい更新して頑張ってる。我が妹は絵に描いたようなリア充、そして鋼のメンタルの持ち主なので全く違う世界の住人です。でも、kinkiの光一君が大好きでずっとファンクラブに入っていて、ジェジュンもかなり本気でのめりこんで韓国留学するしないで家族と大喧嘩したり、意外とオタクの狂気に近しいものを持っている(と勝手に睨んでいる)。

 

芳雄様の今後の活躍および活動もアグレッシブに見守り、応援し、そして楽しもうという決意です。自分のためですよ…。

 

来年の芳雄様の舞台「黒蜥蜴」。どうですか?あらすじを読んだらもう…萌え転がりたくなりますぞ…。チケット申し込みますぞ。貯金しますぞ。来年、もしくは再来年はエリザベートもあるはず。芳雄様は…出ます、よな?トート様!今からエリザベートに花總様がいらっしゃってくださるかものすごく心配。

 

 

広告を非表示にする