
やっと樺地の気持ちがわかった

エリザベートDVD、白と黒と両方見て初めて「おお」と感じるものが確かにあると思う…。きよのさんとはすぐに何度も(いつも何度でも)(神隠しだよ…パセラは神隠しの地だよもう…)トート会を開催できたので、お互いに「ここが!」というトート様(というか芳雄様)の素晴らしさや花總エリザベート様の凄まじい美しさを絶叫しあってなんとか気持ちを落ち着ける月日…。

やはり氷帝の先輩お二人に、もうすぐにでも見ていただきたい黒バージョン。

ということで、きよのさんへお願いして、ミナさんとなつ姉様にDVD渡していただいて、さらに見ていただいて。

 

ありがとうございます!みんな、皆様、ありがとうございました!!!!!!!

エリザベートの感想は、とにかく誰のでもいいから感想読みたい…というのではなくて、やっぱりほんと贅沢だけれども、氷帝の先輩たちの感想だからこそ、どうしても読みたくありんす。

 

ぎゃーーーー!もうもう!嬉しい!!!芳雄様のトート様の…もうどこからどこまででも語り合えるかと思うと興奮で!胸が!が!!ばううううううう…ばう!

 

 

広告を非表示にする