芳雄様が好きだけど全てではない

二次創作サイトをhtmlタグをいじりながら作って、好きなサイト様のブックマークをこっそり集めて喜んだり、逆に自分のサイトのリンクを貼ってくれてるサイトを見つけて驚いたりする。そんな時代だった…。つい10年前くらい???

芳雄様への「素晴らしい!」「尊い!」「ありがたい!」などの思いは、ほとんどツイッターで叫んでいるのだけども。

フォローされるのが全く慣れない…。

特に芳雄様のファンで、かつAKB渡辺さんの芳雄様に対するツイートを許容してる人は私はもう無理です。即ブロックします…ごめんなさい、でもブロックです…。

渡辺さんのツイートは、あれはなんか全くサッパリしてなくて嫌な印象なんだもの!

 

芳雄様に心撃ち抜かれたのが、芳雄様が結婚後でよかった。

今、芳雄様が結婚なさっていて、しかも特に不仲など噂もなく、公私ともに順調安定そうで感じで良かった…。

芳雄様に妹がいて年下の女性に免疫があり、そもそもモテ人生で今更好意を示されても動じなさそう…で良かった…。

芳雄様の奥様が、ファンに配慮してくださり、それを徹底してくださる人で良かった…。

 

私のツイッターは、氷帝の先輩たちの呟きや「いいね!」を拝見して楽しんでいるのでもうこれ以上はいいのです。

別に鍵をかけるまでもないので、サクサクとブロックします。